はてな、はじめました。

maiyaと申します。

ゆるゆるとKinKiさんのお話がしたくなりました。
ので、出てきちゃいました。

目をとめてくださった方、ありがとうございます。
どうぞお見知りおきを。←こういちさん?

情報もないわ、瞬発力もないわなのですが、
のんびりKinKiさん(…や、たまに他のことも?)のお話をしたいと思います。


以前のブログから引っ越そうかと思ったのですが、
そうは簡単にはいかないパターンのようで、困ったもんだ。
コンレポとかだけでも、動かせないものかなーと思っています。

はっちゃけすぎてて見るのも恥ずかしいので、
正直消しちゃおうかと思いましたw
でも全然触ってなかったし過疎ブログだけど、
2008年の記事とか出てきたものだから、
下手に愛着がわいてしまいましたよね…。
あはは。
ああ、でも見てるだけでうるさいし、恥ずかしい…orz