がんばります!

ほんまに眼福でした★
KinKiさんどうこうだけではなくて、
みんながにこにこ一緒に歌ってる姿見ただけで、幸せになりました!

オリジナルスマイル、改めていい曲ですね。
ちなみに私は当時、周りのみんながキムタクというのでキムタクと言っていましたが、
実はつよぽんをこっそり応援していました…というのはどうでもいい話ですけども。

改めて見ると、本当にかわいい子供ですね、KinKiたん!
あのVがすっかり前振りになってしまいましたが、
中居くんにからかわれているftrがかわいかったです。

しっかし待ちに待って、出てきた瞬間ぽかんってなったのは、
致し方ないですよね…。
こーちゃんの前髪ぱぱぱぱーん\(^O^)/

あ、あとやぶひかの登場を知らなかったので、無駄にテンションが!
慎吾の横に並んだ時の、薮くんの笑顔にきゅんきゅんしました><


本日から中丸さんレギュラーの新番組スタートしましたが、
そちらもやっていたみたいですね。
また録画チェックしてみよう。

けど、やっぱりMarchingJには協力したいし、
ジャニショでも募金しにいこうと思います。

妹が某ジャニではないアイドルヲタなんですけども、
このあいだライブで、開場の際は小銭ばっかりだった募金箱が、
終演後タレント本人たちの言葉を聴いてから、千円札だらけになったそうです。
なんだか現金だなーと感じるかもしれませんが、
タレントがチャリティー活動をする意義ってこういうことかもしれないと思います。
もちろん金額ではないし、自分の意思だと思うんですが、
1円でも多ければ多い程、想いは集まれば集まる程いいじゃないですか。

私も募金箱をみかければ少しでもするようにしているし、他の方法を通じても募金しましたが、
自分の好きなタレントが呼びかけているのであれば、また違うところでも協力しようと思いますし。

色々意見はあるかと思いますが、大事なのは気持ちと目的で、
だったらこういうイベントをする意義はあるんじゃないかと感じます^^